『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-こっぴさんの、感じるラブコスメ(性交痛、セックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

202/ 678件

彼も私も初体験をすることができ…

2015.09.095

彼も私も初体験をすることができ…

こっぴさん(18歳 / 大学生)

以前から欲しかった商品でした。というのも、彼と初体験を試みたものの性交痛で挿入しかけたところで断念。その経験が彼に申し訳ないし、悔しかったのです…。そんな時、みなさんの体験談を見て「これこそ私が求めてる商品だ!」と思い購入。

生理などでなかなか初体験の再チャレンジが出来なかったのですが、やっとその日が来て、もちろん持っていきました(笑)いよいよ、という時に彼に塗ってもらいました。塗ってマッサージをしてもらって数分経つと、じんわり温かく感じられるのがわかりました。後から聞くと、その温かさは彼も実感していたそうです。

その後、指で出し入れしてもらうと、音がしているのがとてもよくわかりました。これなら大丈夫かもと思い、挿入してもらいました!最初はやはり痛みを感じていたのですが、だんだん自分から腰を動かせるほど痛みが気にななくなりました!

お互いイクことが出来なかったので残念でしたが、彼も私も初体験をすることができ、リュイールホットの実感をお互い得ることが出来ました!今度は塗った後、もう少しマッサージして馴染ませてもらおうと思っています♪

LCさん、これからもよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

セックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報