コイイロリップ ピンクルビーのクチコミ情報
2015.09.124
ぽわぽわぽさん(29歳 / 会社員)
「ヌレヌレ」は以前から使っていて、ツヤ加減がお気に入りですが、ずっと、色付きがあればいいのになぁ、と思っていました。「コイイロリップ」で色付きが出るとの事で、迷ったあげく、限定品のためどんどん残りが少なくなっていくのを見て、これは買わないと損をする!と思って二個セットを思い切って購入しました!結果、正解でした~!
色は見た目はくすんでいるように見えるのですが、唇につけてみるとちょうど良いポッとした赤色になります。ツヤは「ヌレヌレ」より少し?落ちるかもだけど。唇の色がパッとあかるくなるので顔全体も明るくなります。顔の印象が、可愛い系になるようです。これからデートなので、もちろん付けて行こうと思います!彼がどんな反応するか楽しみでーす!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?