リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2015.09.285
ミルクティーさん(38歳 / 主婦)
リビドーは大好きで新しい香りが出ちゃうとついつい買ってしまいますが、
香り次第で旦那さんや子供、お友達にも評判が変わるので購入前はいつもドキドキします。
ブドウは大好きで以前購入したマスカットのリビドーが凄く爽やかで、でも色っぽい感じが旦那さんにも好評でした。
今回は発売されたとき私は留守だったのですが、私に内緒でこのブドウマスカットを旦那さんが注文してくれてプレゼントしてくれました。
LCさんのプレゼント包装も嬉しかったです。
届いて早速香りの確認をしてみると凄いいい匂い!
ブドウの芳醇な香りがちゃんとするのにマスカットも爽やかさもあってお気に入り決定!
夜このリビドーを付けてると私の首をクンクンして「いい匂いするしなんか興奮する。ベッド行こう」って手を引っ張って即ベッドに押し倒されてしまいました。
リビドーを付けてる辺りを舐められたり匂いを嗅がれていつも以上にいっぱい舐められて気持ち良くなりっぱなしでした。
このブドウマスカットも本当にいい香りなので再販お願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リビドー ディープマスカット」再販のご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。