『リビドー ブドウマスカット』の口コミ-透子さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ブドウマスカットのクチコミ情報

リビドー ブドウマスカットのクチコミ

42/ 42件

オリエンタルな香りが苦手でした…

2015.09.292

オリエンタルな香りが苦手でした…

透子さん(21歳 / 学生)

今まで持っていたリビドーはディープマスカットだけで、もちろんお気に入りでしたが、たまには違う香りも使ってみたい、また好きな人にも違うにおいでアピールしてみたいなぁということで購入させて頂きました。

マスカット入りというのも楽しみで。実際に嗅いでみると、あまぁいぶどうの香りがトップでふんわりと香ります!確かにマスカットより「芳醇」な香りかも。

でも…私はブドウの裏に隠れているお香のような(たぶんこれがパチュリ?)のようなやや強めなオリエンタルな香りが苦手でした…今回のリビドーの新しさはここにあるのに、自分の好みで申し訳ないのですが。普通に甘いぶどうだけの香水の方が私は好きだと思いました。

でも確かに、好きな人好きそうですね!夜に嗅いだら、ドキッとしてしまいそう。しばらくまたマスカットに戻りますが、この香水を使いこなせるような大人の女性になれるよう頑張ります!

次回のリビドーも楽しみです。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ブドウマスカット

セクシーさと爽やかさを兼ね備えた、何種類ものブドウの心地良い香り♪

¥3,400(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報