『リビドー ロゼ』の口コミ-さーこさんの、LCの香り商品(デート、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

865/ 1082件

「いい匂いするー」と言われ抱き寄せられました!

2015.10.034

「いい匂いするー」と言われ抱き寄せられました!

さーこさん(20歳 / 学生)

あまり普段、香水はつけませんが、彼ともっとラブラブになれたらいいなという思いで購入しました。購入してから、彼と会うのにだいぶ時間があったので、我慢できずに早速普段から使ってみることに。

つけてみると大人っぽいいい匂いがして、なんだかいい女になれたようで自信が持てるような気がします笑 女の子の友達からは「なんかいい匂いするねー」とか「さーこっていつもいい匂いするよね」と言ってもらえました!

肝心の彼ですが、待ち合わせの時に直前で付けようと思っていたのに付けるのを忘れ…あわててお手洗いに行ってつけてもどってくると、「いい匂いするー」と言われ抱き寄せられました!そして顔を首筋に近づけてきて、私の髪をどかしてまでくんくん。そのまま耳を舐められてしまいました。その後もぎゅーっときつく抱きしめられたり、私が離れるとくっついてきてとねだったり、とてもかわいい彼が見られました!

それ以上はできる場所でなかったのが残念でしたが、それでもリビドーの実感を感じることができました。やはり香りは長続きしませんが、それだけに実感は抜群ですね!!また彼と会う時にはつけていきます!ピーチの香りも欲しいなーと考えています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報