『リビドー ブドウマスカット』の口コミ-レモンさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ブドウマスカットのクチコミ情報

リビドー ブドウマスカットのクチコミ

34/ 42件

長く香るという点も気に入ってます!

2015.10.085

長く香るという点も気に入ってます!

レモンさん(27歳 / フリーター)

こんにちは!今回ぶどう祭のリビドー ブドウマスカット、私も購入しました♪購入後の、みなさんの口コミ見ててもすごい人気ですね!リビドー ディープマスカットが気に入っていたので、今回のブドウマスカットはとても楽しみにしてました。

香りもとても素敵で、長く香るという点も気に入ってます!最近は、リビドー ブドウマスカットのおかげで新鮮な気分で毎日過ごせています。1本しか買わなかったので、2本買えば良かったと思うくらいです!

でも去年はブドウだけのリビドーがあったらしいので、それも気になるし…どちらかまた販売してほしいです。ブドウマスカットのように組み合わせた香りとどちらが自分の好みかわかりませんが、また来年までブドウフレーバー楽しみにしてます。

いつも素敵な商品をありがとうございます。LCさんに感謝です!

LC開発担当・花川のコメント

レモン様、こんにちは。LCの花川です。
この度はリビドー ブドウマスカットをご購入、ご使用くださりありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、今回のブドウマスカット、もしくはブドウだけの香りのリビドーの再販をご希望とのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見は、今後の商品ラインナップ検討の際、参考にさせていただきます。

これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ブドウマスカット

セクシーさと爽やかさを兼ね備えた、何種類ものブドウの心地良い香り♪

¥3,400(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報