『ヌレヌレ・ブドウマスカットキッス』の口コミ-もなかさんの、リップケア(LCの香り商品、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウマスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ブドウマスカットキッスのクチコミ

38/ 52件

私の必需品『ヌレヌレ』、ポケットに常備しています

2015.10.114

私の必需品『ヌレヌレ』、ポケットに常備しています

もなかさん(43歳 / 公務員)

私の必需品『ヌレヌレ』。仕事中もしっかりポケットに常備しています。口紅を付けると自分のマグカップに口紅が付くのが嫌で…。それがまた男性にはセクシーとかなんとか思うのかも知れませんが、私は苦手なんです…。

「ヌレヌレ」に出会い、使っていくうちに、唇の荒れや血色が口紅ナシでも気にならなくなり、顔色が悪く感じることが気にならなくなりました。さすが唇の美容液!色々なフレーバーのヌレヌレを試してきましたが、個人的には甘い香りは少し苦手でした。

「ヌレヌレ ブドウマスカット・キッス」はマスカットキッスより香りが甘すぎず、口のなかに入ってくる香りも癖もなく、甘酸っぱいフレッシュなブドウの香りが気に入りました。また、少し軽い感じがするのは、自分がヌレヌレに慣れてきたせいでしょうかね?べたっと感は少なく感じました。

今度はどんなフレーバーヌレヌレなのか楽しみです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ブドウマスカットキッス

マスカットとブドウの香りでおいしい唇を演出♪濃密で終われないキス

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報