『ナデテ ブドウマスカット』の口コミ-かふぇいんさんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ブドウマスカットのクチコミ情報

ナデテ ブドウマスカットのクチコミ

20/ 68件

彼に「いい香り」との評価を受けましたよ♪

2015.10.205

彼に「いい香り」との評価を受けましたよ♪

かふぇいんさん(30歳 / 会社員)

こんばんは。 今日は、ナデテ ブドウマスカットについて書きたいと思います。

髪の毛が痛むのが嫌で、カラーもパーマもせず、生まれたままの黒髪です。 枝毛などはありませんが、艶髪に憧れてずっとトリートメントを使っていました。

みなさんの口コミみて、期待を込めて購入♪ 初めて容器を見たときは「小さっっっ」と思いました(笑) 勝手にがっかりしましたが、他の乳液タイプのトリートメントとは減る量が違って1ヶ月はしっかり持ちます!

ロングでたっぷり使っていますが、オイルの伸びもいいし、サラサラのオイルタイプだからかな? 量にも満足してます!

タオルドライ後のドライヤー前につけています。 使い心地もベタベタせず、完璧に乾かさなくても、手触りも滑らかでサラサラです。 香りは、しっかりしてますので、寝る前につけても翌朝ほのかに香ります。

私が、匂いフェチで彼氏の香りをクンクンよく嗅ぎますが、先日、真似されて私の髪の毛を嗅がれました。 ナデテをつけて、半日以上たっていましたが、「いい香り」との評価を受けましたよ♪

ブドウとは気付かなかったですが…多分、彼の嗅覚に問題が(笑) でも、嫌らしく作られた香りと感じないので、気に入った様で、それから会う度クンクンされます。 身長も彼の方が高いので、抱きしめられながら、ヨシヨシ&クンクン(笑) 想像以上に幸せ感じます!

他のトリートメントよりは、若干お高いですが、ベタベタしない使用感は、どの製品よりも満足してます。

他の香りもチャレンジしてみようかなぁと思っています。 ヨシヨシ&クンクン、続けてもらうためにもケア続けます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ブドウマスカット

ミステリアスでセクシーな香りの艶髪♪なでなでの時間が長くなる!

¥1,924(税別)

投稿数68 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報