トロケアウ ブドウマスカットのクチコミ情報
2015.10.225
Myaさん(27歳 / フリーター)
LCさんいつも素敵な商品をありがとうございます。今回は「トロケアウ ブドウマスカット」についての感想を書かせていただきます。
以前のオレンジの香りと前回のトロケアウプラスクールマスカットで、すっかりトロケアウがお気に入りの彼に「今回はとうとう君の大好きなぶどうの香りが出たよー!」と彼には知らせずにデートまでにこっそり事前の購入しておいて、サプライズ!してみました。「おお!マジでぶどうやん!いいやん」と大好きなぶどうフレーバーに大興奮(笑)。しかも「今から入る?」とお誘いまで!!その言葉に今度は私が大興奮です(笑)。
実はその日は彼が海外出張から帰っていたばっかりで、とっても久しぶりのホテルでもラブラブDAYでした。トロケアウで先にいちゃいちゃラブラブローションお風呂!っと思っていたのですが、我慢できなくてベッドで愛し合った後だったのです。
だからそんなテンション上がってくれるなんて思ってなかったので、すごく嬉しかったです。もう三回目ということで、彼が率先してお風呂の準備をしてくれました。
少し少なめにお湯をはって、その間しっかりトロケアウをふりふりもみもみして投入し、仲良くまぜまぜ。いい感じにとろとろになったところで彼が入って、私が入って、のいつもの流れ。
甘いブドウと瑞々しいマスカットのとっても癒される香りが、お風呂場に広がってより気分もあがる秋のラブ浴♪今回も後から抱き締めるようにして入ってました。この入り方が好きなので。
抱き締めるのもそこそこに、彼の手が私に伸びてきて、なでなでとろとろのローションで滑らせながらたっぷりとなでなでされて、気持ちよくなってきちゃったので、彼の腕から脱出して向かい合う形で反撃しちゃいました。そうするとさっきしたばっかりなのに、また元気になってきたみたいで襲われちゃいました♪
好きなフルーツが出たときはリピートしようと思います!また子供のように楽しんでくれる彼の姿がみれるならと思うと買わずにはいらせません(笑)。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
