センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報
2015.10.285
ななおさん(28歳 / 会社員)
届いたその日に、本当にキスだけで感じられるのか試したくなって、彼氏さんを誘ってドライブに行きました。彼氏さんを待ちながらエスを塗って、さあ出発。香りがいいなあ、唇がジンジンするような感じだなあ、キスしたいなあと思いながら、普段通りにドライブしても彼氏さんからの反応はなし。
夜景を見ながら、今日買ったグロスなんだよーと、わざとらしくエスを塗ってみたけどやっぱり反応なし。仕方ない、香りが気に入ったから普段使いにするかとしょんぼりしていたけど、エスを買ってから数回目のデートのとき、彼氏さんの運転の隣でエスを塗っていると「いい香りだね、なんの匂い?」と言われました。
しばらくエスの香りの話をして、ファミレスでコーヒーを飲んでまた車に戻り、エスを塗り直していると、隣から「もう我慢できない。いい匂いがするからキスしたい」と頭を押さえ込まれ、何度もキスをしました。
放してもらえた頃にはすっかりエスが取れてしまったけど、初めてキスしたときみたいに時間も場所も忘れるくらい、お互い夢中になってキスをしていました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?