ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2015.10.304
Lucyさん(30歳 / 会社員)
ついつい限定品に目がいきがちですが、やはり定番も試したいと思い、スウィートキッスもお願いしました。
紅茶の香りって…?と想像がつかずにいましたが、確かにアールグレイを思い出させる香りがしてびっくり。まさかこんなフレーバーがあるなんて半信半疑でしたが、使ってみて納得です。ツヤや保湿感などはもちろんどのヌレヌレとも変わらず申し分なく、快適に使えています。
個人的には柑橘が好きだと思い込んでいたのですが、いろいろ使っていくうちにラブリーキッスやアマクアマエテキャラメルキッスなど甘いフレーバーが好きだと発覚して驚いているところでした。その点でこのスウィートキッスは甘めとさっぱりめの中間のような、どんな時でも使える印象で重宝しています。パッケージのピンクも、ほっと落ち着く紅茶のようなやさしい印象でかわいいですね。
ヌレヌレは香りがそれぞれ全く違うので、たくさんそろえて気分に合わせる楽しみがあるということが段々分かってきました。今は12周年のバナナシェイクがかなり面白くてハマっていますが、やはりフレッシュキッスなどさっぱりした物も捨てがたいのです。迷った時に手がのびるのは限定品より定番品だな、とは個人的な感想です。
まだまだ使ってみたいヌレヌレはたくさんありますが、やはり定番はひとつ持っておきたい良さがあるなと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
