LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2015.11.025
どんどんさん(31歳 / 保育士)
今までジャムウスカルプシャンプーを単品で使っていました。シャンプーだけで、スッキリ&サラサラ☆仕上げでナデテを使うことでシャララララーンといった感じでした。自分のなかでは今の髪質に十分満足していたので、特別にトリートメントは必要ないかなぁ~…。と、思ってました。
が、9月9日の救急の日!セールでお安く買えるのを知りポチりました。
十分にサラサラ&艶々だったので、これ以上はないだろうとあまり期待はしていませんでした(ホントにごめんなさい!)
使い始めた時はいつも通りシャンプーのあと、しっかりと水を切っていました。ついた感じがしなくてついつい1回量が多くなってしまい、なんだかしっとりはするけど重たい感じ……
もう1回しっかりと使い方を読んだら、シャンプーのあと、濡れたままの髪の毛に塗り込む…と、書いてあり早速試してみました。スゴく良いんです♪塗り込んだときからいつもと手触りが違うのがわかりました。
流したあとも重たい感じはなくスッキリさっぱり!やっぱり説明はしっかりと読むべし!!と反省(笑)
頭皮をマッサージしながら5分ぐらいパックをするのもお気に入りです♪
乾かすときもタオルドライをしたら、ナデテをつけてクシでとかしてから乾かすのがお薦め♪クシでとかすことで更にサラサラ感UPします!ぜひ試してみてくださいね~☆
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん らべんだーみっくす ホイップスクラブ
投稿数
プリリーナ マスカットピーチプレミアム
投稿数
シルク垢すりタオル 招き恋猫2016
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
スポンジ石けん置き(皿付き)(ピンク)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?