ピンクのツボミ ローズマンダリンのクチコミ情報
2015.11.035
虎猫さん(21歳 / 大学生)
ピンクのツボミ、待ってました!今年も買うぞとHPを見ていると今年はローズマンダリンの香りとあって、バラとオレンジって合うのか?と疑問に感じてしばらく迷っていましたが残りわずかになるのがとても早かったのですぐにポチッ。早速使ってみると意外とふんわりとローズの香りがして、オレンジの香りもアクセントのように感じられてとても良かったです。もっときついイメージがあったので嬉しい誤算でした。
朝起きると唇がふっくらつやつや!縦じわも気にならなくなってまるで子供のような唇になりました。いつもはヌレヌレを使いますがピンクのツボミは唇がよりふっくらして、唇が乾くのが遅いです。日中ヌレヌレをつけなくてもいいくらいしっとりしてびっくり!ただ量が多いと朝起きて水を飲む時にべったりとコップにピンクのつぼみがついてしまうくらいになるので量は最初は少なめから始めた方がいいと思います。適量が分かると朝の自分の唇に感動しますよ!
ピンクのツボミをつけたのは彼とのデートの前日でした。彼はいつも待ち合わせ場所に来ると少しだけ抱き締めてくれるのですがその日はキスされて驚き。彼は恥ずかしがり屋なのであまりキスは外ではしないのですが、彼曰く、いつもより唇が美味しそうに見えたとのことでした!これは嬉しかったです!内心でガッツポーズを決めていると、今度は彼が家に来ないかと言いました。私はドキドキしていいよと返事をし、彼の家にお邪魔すると間髪入れずに玄関でキス。そのまま何度も唇を合わせてずっと抱き合っていました。もう唇同士を合わせるキスやディープキスの嵐で私は頭がくらくらしてしまいました。彼はひたすら私の唇を貪ってようやく彼の部屋に上がることができました。
「虎猫の唇がしっとりして軟らかくて美味しかった。もう本当に唇から目が離せなくてついついキスしたんだ。虎猫が僕の家に入ってから30分たってたみたい。またキスしていい?」と言われて私はこんなに長くキスしたことがなかったので思わず顔を赤くしてしまい、彼にしがみつきました。私は彼にベットに導かれ、続きが始まりましたが私のあそこはすでにぐしょぐしょで、彼に脱がされた時はパンツとペチコートに染みが出来ていたくらい。身体中丹念にキスをされてそのまま彼のものが入ってきた時、私はそれだけでイキそうになりました。彼はずっと私のことを可愛いと言いながら何度も愛してくれました。唇をケアするだけでこんなに情熱的な時間をすごせるなんて!LCさんすごいです!定番化して欲しいと思っています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?