ヌレヌレ・ソーダフロートキッスのクチコミ情報
2015.11.054
りいにゃろさん(24歳 / 金融機関)
今回のヌレヌレは大好きなクリームソーダということで即買いでした。私はメロンソーダが大好きで、彼の前で飲むことはあまりなかったけど彼もそれは知っていました。
月1くらいでしか会えない彼にやっと会える日、大好きなクリームソーダのヌレヌレを付けて会うことに。いつもはキスする前にセックスなのですが、今回はキスされてからのスタートで、ヌレヌレのおかげ?!と思いました。
そしてさらに彼からの一言。「なに、俺と会う前にメロンソーダ飲んだわけ?好きだね(笑)なんかすごい香りするよ」と言われまたキスされて、リップだよ、と説明すると美味しいんだね、とまたキスしてくれました。
あまりキスしてくれない彼からのその行動、とっても幸せでした。今度はどのヌレヌレ付けようかな、ってこっそり考えてます♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
