リビドー ローズティーのクチコミ情報
2015.11.074
さなさなさん(32歳 / 公務員)
初めてリビドーを購入しました。もともとていき便に同梱する予定でしたが、注文した直後にデートのお誘い。ていき便では間に合わなかったので、急遽通常便で購入しました。
当日はデートの前に胸と太ももにプッシュして準備万端。しかし、待ち合わせた後の買い物や食事中は全く反応なし。手をつないでも素っ気ないし、リビドーは自己満足なだけかな…としょんぼりモードでホテルへ。
しばらくテレビを観た後、ベッドで仰向けになった彼の上に乗ってキスをしたり、髪の毛をなでていたら、「あれ?いい匂いがする。お風呂入ってきたんでしょ。石けんの匂いかなぁ。」と彼が一言。どうやら、彼の頭を撫でるときにリビドーをつけた私の胸元がちょうど彼の鼻先にあったようです。
恥ずかしさから返事をせずにとぼけたまま、彼から離れてベッドの上でゴロゴロしていると、「疲れてる?でも今夜は寝かさないよー。」とキュンキュンするような言葉が降ってきました。さっきまでの素っ気なさが信じられないくらいで、「ここ、好きだよね。」と嬉しそうに彼が私の胸を触り始め、イチャイチャタイムが始まりました。
その後も、先にシャワーを浴びていた彼が「寂しくなってきた。」と迎えに来てくれて。お風呂の中でイチャイチャすれば「ヤバい、もう出そう。」を連発。お風呂上がりも、髪の毛も乾かす間ももどかしかったようで、一度ベッドに戻った彼が洗面台までまたまたお迎え。
再びベッドで、ラブタイムが始まると、いつも正常位ばかりなのに、身体をおこされ対面座位から騎乗位へ。最後はまた正常位。しかも、私の敏感な部分を彼が指で攻めてきます。挿入されたまま、弄られているというシチュエーションとピンポイントでの快感に、これまで出したことのない大きな声であえいでしまいました。
二人とも仕事は繁忙期。休日出勤の後でお疲れ気味だったのですが、こんなに長い時間、彼とつながっていたのは初めてでした。いつもは淡白な彼とのセックスが濃厚なラブタイムになったのは、きっとリビドーローズティーが起爆剤になったから。
私には少し甘すぎる香りでしたが、彼には気に入ってもらえたようなので満足です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?