ヌレナデテ ベルガモットティーのクチコミ情報
2015.11.134
にゃららさん(20歳 / 学生)
普段は「ナデテ ロゼ」を愛用していますが、たまには気分を変えてみようと思い購入しました。ナデテはロゼ、マスカット、シャボンと限定商品を使ったことがありますが、どの香りもとても素敵で大好きです。
彼がオレンジ系の香りが好きなのでぴったりだと思いポチしました。今回購入したのはオイルタイプではなく、スプレータイプのヌレナデテ。どんな仕上がりになるのかワクワクして、朝家をでる前に使ってみました。3プッシュほどしましたが、ロングの髪が全体的にサラッサラの指通りになりました!
本当にサラサラで、風に吹かれると良い香りがして髪がなびいて、「CMか!」って思わず心のなかで突っ込みました(笑)香りも長持ちで、朝つけたのに夕方まで良い香りごしました。ヌレナデテ、ハマりそうです。今度はローズ系の香りがほしいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?