『ヌレヌレ・ソーダフロートキッス』の口コミ-にゃらんさんの、リップケア(キスリップ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ソーダフロートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ソーダフロートキッスのクチコミ

28/ 56件

唇がシュッ!とする感じを受け甘いソーダ水の香りが漂いました!

2015.11.144

唇がシュッ!とする感じを受け甘いソーダ水の香りが漂いました!

にゃらんさん(35歳 / 派遣)

化粧ポーチのヌレヌレの残量が少なくなり、新たにヌレヌレを追加しようとしていたところ12周年の企画限定の商品が発売されました。

最初は定番のヌレヌレを購入しようとしていたのですが、せっかくだし限定品を買ってみようかと12周年のヌレヌレを購入することにしました!バナナシェイクとソーダフロート…悩んだ末に炭酸が好きだったので、ソーダフロートにしました。テクスチャーは他のヌレヌレに比べると少し硬めでした。キャップを開け、いざ初塗り!唇がシュッ!とする感じを受け甘いソーダ水の香りが漂いました!

舐めてみましたがアマクアマエテキッスのようなヌレヌレ自体に味は感じません。ただ香りが消えるのが早い!炭酸が抜けるのが早い!少し重めのテクスチャーが唇に残りました。これから冬なので、これくらいしっとりしていた方が保湿にはいいのかな?と感じました。購入してよかったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ソーダフロートキッス

思い出すのは甘い初恋…?懐かしいあのころを思いおこすメロンソーダ♪

¥1,924(税別)

投稿数56 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報