『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-雪猫さんの、性交痛(潤滑ゼリー、セックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

199/ 678件

もうこれは買うしかない!と購入決定。

2015.11.155

もうこれは買うしかない!と購入決定。

雪猫さん(22歳 / 主婦)

リュイールホットの存在は知っていて気になっていたものの…なかなか購入までには踏みきれませんでした。そんな時、試供品で頂けてタイミングの良さにちょっとビックリ(笑)

私の初彼でもある主人とは交際期間と結婚期間合わせて5年程、ここ1年程は主人が仕事の疲れもあり月に1・2回あればいい方と言う感じでした。しかも、主人のを咥えて主人のタイミングで即挿入…前戯なんてしてもらえず、挿入で痛い時もあります。そして主人がイッたら終わり…私はイけずモヤモヤ…。この流れに不満もあるせいか、最近ではあまり濡れなくもなり「私大事にされてない?」と思うようになってました。

そんな時に試供品を頂き、せっかくだし主人と使いたい…主人にモヤモヤしていた不満をぶつけて謝ってもらえました♪その晩主人に試供品を塗ってもらい、だんだんと塗られた所がジンジンしてきました。そのまま久々の前戯をしてもらえたのですが、気持ちよすぎて すぐイってしまいました(照)

主人も「ねぇ…すっごいびしょびしょだよ?…そんなに気持ちいいの?」と楽しそうでした。その後は主人と2人で気持ち良くなれ、久々の満足感にとても幸せな気持ちになりました。

もうこれは買うしかない!と購入決定。これからも2人で仲良くしていきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

潤滑ゼリーのクチコミ情報に含まれる商品

セックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報