『LCジャムウ・デリケートパック ローズラベンダー』の口コミ-なおさんの、性器締まり(陰部臭い、デリケートゾーン臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック ローズラベンダーのクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック ローズラベンダーのクチコミ

3/ 17件

毎回舐めてくれるようになりました。

2015.11.225

毎回舐めてくれるようになりました。

なおさん(30歳 / 事務職)

彼との仲良し中、下を舐めてみたいと言い出した彼。あまり自信のなかったわたしは断りましたが、機嫌が悪くなり始めたので、させてみましたが…。あれだけ懇願していたのに、それっきりに…。

やはり臭うんだなぁと改めて自信喪失しました(笑)

デリケートパック、以前から気になっていましたが、中に塗るという恐怖心から手が出ませんでしたが、これを機に購入してみようと決意しました。

ローズの香りがいいにおいで、とてもリラックスできます。最初の頃は、中に塗り込めなかったので、手前までですませておりましたが、実感したいので意を決して中にも塗ることができるようになりました。

彼も、それっきりなので、あまり手を出してきませんでしたが(笑)挿入時も、肌のひきしめ感がよいらしく、なんだかほめてくれます(こういう実感もあるんですか?)

久し振りに舐めてくれたときから、毎回舐めてくれるようになりました。少しはにおい落ち着いてくれたのでしょうか。

自分で確認できないところが残念ですが…結果オーライかなと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・デリケートパック ローズラベンダー

限定フレーバー再登場!不快感の元を洗い流し、3分パックでスッキリ!

投稿数17 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性器締まりのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報