『ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ』の口コミ-とかりんさんの、お風呂上がり保湿(自然派コスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデのクチコミ情報

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデのクチコミ

28/ 49件

あー私の肌が持ち上げられてる!ってカンジがしました。

2015.11.225

あー私の肌が持ち上げられてる!ってカンジがしました。

とかりんさん(38歳 / 看護師)

今回は、普段使用しているネムリヒメの限定版、しかも容量も増えてのネムリヒメ プレミアムリフト グランデが発売されたので、購入しました。香りはいつもと同じくらいでフワリとローズの香り、でも普通のネムリヒメよりこっくりしていて、マッサージもしたおかげか、あー私の肌が持ち上げられてる!ってカンジがしました。いつもはあまり塗らないのですが、今回は首にも使用しました。朝のお肌が手に吸い付くようにもっちりしているのがわかりました。これは気持ちイイ♪



首も何となくさわり心地が悪かったのに何だかサラサラと言うか、フワフワしている肌触り♪普段のネムリヒメも良いのですが、コレは普通に使用していきたいものだと思いました。定番にしたら絶対定期便にしたい?ん?何か言葉がおかしいかな?(笑)とにかく、定番商品希望です!

LC開発担当・花川のコメント

とかりん様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。

『ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番をご希望との事ですね。お気に召して頂けたようでうれしく思います。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ

【大容量&プレミアム】塗って起きる度に若々しい。肌と生活にハリ!

¥7,367(税別)

投稿数49 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報