『センシュアルリップエッセンス es(エス)』の口コミ-ちろたんさんの、唇乾燥(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ

87/ 111件

キスしたくなるってこういうかんじなのかぁ…。

2015.11.224

キスしたくなるってこういうかんじなのかぁ…。

ちろたんさん(18歳 / 会社員)

キス専用リップヌレヌレをいつも愛用していますが、キスしたくなるリップは初めてなので迷わず購入してしまいました!初めて出した感じは紫がかっていてとてもセクシーな印象でした◎それに、塗ったときに色が使いないことが良かったです!



香りをかぐとグレープフルーツのさっぱりとした香りに癒され塗るとジンジャーで少し、ピリッとしたような感じでした、そのあとはスースーするような感じで、キスしたくなるってこういうかんじなのかぁ…。といった感じでした!グロスとしてもしっかり使えるのでとてもうれしいです!違う香りのフレーバーもでてくれるとうれしいな、なんて思いました♪彼にもいたずらで塗ってみましたがあまり反応がなかったというか、期待していた反応は余りありませんでした(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

センシュアルリップエッセンス es(エス)

唇でオーガズム?塗った瞬間、謎めく香りと心地よい大人の刺激…

¥2,456(税別)

投稿数111 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報