恋艶ホット しっとりいちごのクチコミ情報
2015.11.275
kosakiさん(28歳 / 会社員)
風呂上がりの乾燥著しい季節となりました。カサカサ対策に、ちゃんとボディローション付けなきゃ!でも寒い!辛い(泣)と思っておりましたところ、塗って洗い流すだけで簡単保湿!というこちらの商品を見つけまして。早速購入してしまいました。
浴室で軽く水気を拭き取ってから手に出してみると、さらさらなオイルですが、たれにくくて塗りやすい!しかもしばらく続くいちごの香りでテンション上がります(笑)何度か使ってみましたが、水気を拭き取らないと乳化して白くなってしまうのと(これは仕方ないですね)、水気を拭き取りすぎると今度は伸びにくくなってしまうところが難点かもしれません。
実感の方ですが…ホット、というだけあって塗ってマッサージした場所が最初はジンジン?する感じでしたが、マッサージしたり服を着ている間にほどよい温かさになります。脱衣所での寒さを感じない上に、お肌もサラサラの質感になって嬉しいです!
それから、恋艶ホットをつける場所としては、脚(ふくらはぎ)とお腹を重点的にしています。どちらも風呂上がりに冷ましてしまうと、身体全体が冷えてしまいますので。ちょっと脂肪が気になる場所でもありますし(笑)ちなみに、胸が減るとイヤなので胸はあまりつけません(笑)
試しに、彼にも使ってもらいましたが「最初じんじんしてくるけど温かくて良い」そうです。触ってみるとお肌もかなりツヤツヤしてて…良い香りもするし、私が食べちゃいたくなりました(笑)
あと言ってたのは「逆さにして上下に降らないと出てこないのがちょっと使いにくいかな」だそうです。私も少し使いにくさを感じましたが、ボトルがもう少しだけ柔らかいと出すのがラクかもしれません。
あと、トロケアウは使ったことありませんが、パートナーさんと恋艶ホットの塗り合いっこをすると、楽しいかもしれませんね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
kosaki様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度は恋艶ホット しっとりいちごをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
水気のあるお肌に塗った時の使用感、よく拭き取ってから塗った時の使用感についてご意見をありがとうございます。また、容器がもう少し柔らかいほうが使いやすいと感じられたのですね。ご使用にあたり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後よりよい商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。