『LCハーバルローション』の口コミ-すずかさんの、ローションプレイ体験談(喜びローション、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

238/ 337件

糸引き具合が強すぎて容器から出すのに苦労

2015.11.294

糸引き具合が強すぎて容器から出すのに苦労

すずかさん(32歳 / 主婦)

こんにちは。愛用している「LCハーバルローション」の口コミをお送りします。

大容量で安くて、常備しておくにはとてもいい商品だと思います。パッケージが可愛くて清潔感があるので、夫婦のベッドサイドに置いてあってもいやらしい感じがしなくて高ポイントです!

ローションとしての使い心地は、まぁ普通というか、可もなく不可もなく、といった感じです。強いて言うなら、温感タイプのローションでないためヒヤっとするのがラブタイム中は少し興が冷めるような気がします…個人的な意見ですが。

あと、ローション自体はさらさら系の感触ですが、糸引き具合が強すぎて容器から出すのに苦労するので、そこは改善していただきたいです…。

ところで最近は、ローションとしての使用よりも、「ジャムウ・ハーバルソープ」の泡立て時に混ぜることが多いです。ヘタリがちな泡がしっかりもっちりとするので、かなり重宝しています!

容器の形状がポンプタイプになれば、出しにくさの問題もクリアできて、より使いやすくなると思うので、ぜひご検討お願いします!!

LC開発担当・花川のコメント

すずか様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「LCハーバルローション」をご購入ご使用いただきありがとうございました。

商品の使用感につきまして、ヒヤっとする、そして糸引き具合が強すぎるとの事で、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

また、容器のポンプタイプへのご要望をいただき、誠にありがとうございます。

こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

¥855(税別)

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ローションプレイ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

喜びローションのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報