センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報
2015.11.304
綾多華さん(27歳 / 会社員)
センシュアルリップエッセンスということで、esを買ってみました!昼間はヌレヌレを愛用しており、夜はピンクのつぼみを愛用しています。すっかりリップケア用品にはまっているんですが、ここで「唇で感じるオーガズム」いうキャッチフレーズに惹かれて購入を決意。フルーティー&ミステリアスな香りってどういうのだ!っていう好奇心もありました。
いつもとは違う雰囲気のパッケージデザインで、黒と紫が妖しさを醸し出しています。
いざ使用してみると、スーッとしたと思ったら、わずかにジンジン?みたいな感覚がやってきました。
メントールが入っているからジンジンするんでしょうか?香りはパッションフルーツということで、思っていたよりも甘かったです。でも、なんだかクセになる香りで、私は好きです!パートナーができるまで、ちょっと刺激が欲しい夜に使っていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
