『センシュアルリップエッセンス es(エス)』の口コミ-綾多華さんの、唇乾燥(キスリップ、感じるラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ

85/ 111件

ちょっと刺激が欲しい夜に使っていきたいと思います。

2015.11.304

ちょっと刺激が欲しい夜に使っていきたいと思います。

綾多華さん(27歳 / 会社員)

センシュアルリップエッセンスということで、esを買ってみました!昼間はヌレヌレを愛用しており、夜はピンクのつぼみを愛用しています。すっかりリップケア用品にはまっているんですが、ここで「唇で感じるオーガズム」いうキャッチフレーズに惹かれて購入を決意。フルーティー&ミステリアスな香りってどういうのだ!っていう好奇心もありました。

いつもとは違う雰囲気のパッケージデザインで、黒と紫が妖しさを醸し出しています。 いざ使用してみると、スーッとしたと思ったら、わずかにジンジン?みたいな感覚がやってきました。

メントールが入っているからジンジンするんでしょうか?香りはパッションフルーツということで、思っていたよりも甘かったです。でも、なんだかクセになる香りで、私は好きです!パートナーができるまで、ちょっと刺激が欲しい夜に使っていきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

センシュアルリップエッセンス es(エス)

唇でオーガズム?塗った瞬間、謎めく香りと心地よい大人の刺激…

¥2,456(税別)

投稿数111 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報