『センシュアルリップエッセンス es(エス)』の口コミ-かささんの、感じるラブコスメ(リップグロス、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ情報

センシュアルリップエッセンス es(エス)のクチコミ

34/ 111件

キスしたら絶対気持ちいいだろうなぁと…

2015.12.015

キスしたら絶対気持ちいいだろうなぁと…

かささん(23歳 / 会社員)

いつもLCさんにはお世話になっています!今回は、esについて書かせていただきます。使っていたヌレヌレがなくなり、次はどうしようかと考えていたところ、ちょうどesを見つけました。「唇で感じる」というフレーズが、ひじょ~に気になり、購入しました。

実際に付けてみると、そのフレーズの意味が分かりました…。付けると間もなく、唇がじんじん、スーっと感じられました。これはやばいなぁ…と、1人でつぶやいてしまいました。

香りは、フルーティでもあり、柑橘系のようなすっきり感もあり、本当に「ミステリアス」です!甘くて、でも甘いだけではなくて、官能的な香りです。塗ると、体の奥から自分の欲を引きだされるような気分、って言ったらいいんでしょうか。一言では言い表せないですが、とにかく塗るだけで気分が良くなるような気がします。

今まで使ったリップの中で一番好きです!こりゃキスしたら絶対気持ちいいだろうなぁと、付けるたびに感じます。使用していて困ることといえば、私は今絶賛失恋中なので、キスする相手がいないことですかね。欲求のみが募るばかりです(笑)

いつか、esを塗って、好きな人とそんなことが出来る日が来るなんてこと願って、これからも自分磨きがんばります!これからもよろしくお願いします!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

センシュアルリップエッセンス es(エス)

唇でオーガズム?塗った瞬間、謎めく香りと心地よい大人の刺激…

¥2,456(税別)

投稿数111 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報