『リビドー ディープマスカット』の口コミ-ぜんさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ

127/ 349件

つけた私自身までもなんだかドキドキしてしまいました(笑)

2015.12.055

つけた私自身までもなんだかドキドキしてしまいました(笑)

ぜんさん(25歳 / 会社員)

LCさんを利用し始めたころからずっと、リビドーを試してみたいと思っていたのですが、いままでローズ系の香りの香水でむせ返ってしまうことが多くて、どうしても一歩踏み出せずにいました。

ある日、LCさんからのメールを開いたら、なんと!マスカットの香りのリビドー発売の文字!!その時点で、以前購入したヌレヌレとナデテのマスカットの香りが一番のお気に入りになっていた私にとって、これはもう買うしかない!!と即座に購入しました(笑)

届いたその日、ドキドキしながら手首につけてみると、ヌレヌレやナデテよりも心なしか濃く香ってくるマスカットの香り。ベッド専用香水とうたわれるだけあって、つけた私自身までもなんだかドキドキしてしまいました(笑)

次の日の朝、職場に行くときにいつものようにナデテとヌレヌレを付けた後、ちょっと試してみようと思って手首にひと吹きして出かけました。その日、職場でわからないことがあり、隣の席に座っていた男性の先輩に質問をする機会があったのですが、その時に、ふと気が付くといつもより距離が近い…?おまけにいつもよりもなんか親切なような…?

気のせいかと思ってその時は会話が終わったのですが、今度は別の男性の先輩に話しかける機会が。その先輩は普段は私と話すのが苦手らしく、近づいても逃げられてしまうほどだったのですが、その日に限っては最後までしっかりと話をすることができました!しかもいつもならしないような世間話まで!!

これは絶対にリビドーのおかげだ!と思いました。その日以来、リビドーを付けて行った日には職場の男性がほぼ確実に優しく接してくれます(笑)今回は、初めての香水購入ということで1本しか買わなかったのですが、今となってはどうしてセットで購入しなかったんだろうと後悔しています(苦笑)

LCさん、夏限定でもよいので、また再販してくれませんか?(笑)香水の匂いが苦手だと思っている人も、マスカットの上品な香りのこのリビドーなら普段使いでも使えます!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「リビドー ディープマスカット」再販売のご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット

みずみずしく芳醇な香りを感じながら、触れ合うともう一度求められる

投稿数349 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報