『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ』の口コミ-ゆきらさんの、リップグロス(キス専用美容液、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ

28/ 77件

普段にもデート時にも愛用しています

2015.12.095

普段にもデート時にも愛用しています

ゆきらさん(45歳 / 主婦)

ヌレヌレシリーズは5本目の購入です。香りが甘すぎるとイヤだな、と思っていましたが大丈夫でした。そしてなんだかおいしいですこれ。(笑)

冬場はリップクリームだと固くなることがありますが、そんなこともないですし、使用後に筆先をアルコールティッシュで拭えば、ずっと衛生的に使えます。自然なしっとりふっくらツヤ唇になるので、普段にもデート時にも愛用しています。

ライチ、マスカット、スイート、ゴージャスを持っていてどれも大好きですが、こちらもお気に入りとなりました。また新しいフレーバーが出るのが楽しみです。

春はお花のフレーバーだといいな♪フリージア、梅、桜なんてうれしいです。また、甘い香りが多いから、ハーブ系のいやみのないスッキリした香りもいいかも。よい商品をありがとうございます!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

春らしいお花のフレーバーや、すっきりとしたハーブ系の香りを販売してほしいというご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ

耳元・囁き・甘いキス…!今宵はミルキーで甘い特別なキスを…!

¥1,924(税別)

投稿数77 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報