ペロペロ ブドウマスカットミントのクチコミ情報
2015.12.095
ふわりささん(30歳 / パート)
LCさんのブドウの香りが大好きな私は、毎年ブドウの商品が発売される秋を楽しみにしております。何なら季節限定ではなく常時発売してくれてもいいのにと思っております。
マスカットはフレッシュで可愛らしいけど艶のある香りですが、ブドウは甘い香りの中にも艶があって、少し妖艶な雰囲気とジューシーな香りで、大人の女性が付けても素敵になるところが大好きです。つけると気分が上がりますよ。
今回はブドウ商品を制覇したく、セットで購入致しました。ペロペロはいつも買ったはいいけど最後まで消費しきれずもったいないことをしていたので、購入するのは正直不安だったのですが…。今回は違いました。
味は大好きなブドウの味で美味しいし、香りもあのブドウの香りそのままでいつまでも舐めていたいくらいだし、飽きません。今回は食べきれそうです。私は出かけるときにいつも舐めております。実感はまだ…ですが、これを舐めてから旦那さんに行ってらっしゃいのキスをすると、「甘~い。ブドウのいい香りがする。」って喜んでくれます。私もキスするときに、香りのおかげで臭いが気にならなくて、気に入っております。
ペロペロは大量だと食べきれないのですが、少量パック(チャック付のマルチパック)があれば今後も購入したいなぁと思います。あとマスカットもおいしそうですよね。また来年ブドウの商品が出るのを楽しみにしております。宜しくお願い致します。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ふわりさ様、こんにちは。LCの花川です。
この度はペロペロ ブドウマスカットミントをお召し上がりいただき、ありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、チャック付きのパック等に入った少量タイプをご希望とのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見は、今後の開発の参考にさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。