ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ情報
2015.12.195
透子さん(21歳 / 学生)
LCさんこんばんは。いつも素敵な商品をありがとうございます。
イチゴ祭、リビドーはまだ他のものが残っているし、我慢しようと思ったのですが、ナデテは買ってしまいました!
届いてから、どきどきしながら匂いを嗅いでみると…ほんとに甘い香り!そしていちごそのままの香りです。
ヌレヌレはミルクの感じもあったのですが、このナデテはストレートですね。結構強めの香りなので、周りに気をつけて使おうかなと思いますが、一日髪から甘く漂ってきて、幸せな気持ちになれます。
もちろん潤いもばっちり。私はひじくらいまであるロングヘアなのですが、毎日のナデテのおかげでしっとりまとまってくれています。
そしてLCさんの商品の香りは、いつもながら男性の反応がはっきりわかりやすいですね!これをつけていた日、そばを通った人に振り向かれることが何度かありました。
ヌレヌレとお揃いで使って、クリスマスに向けて気分を高めていこうと思います。彼も気づいてくれるといいなぁと思いつつ…
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?