ラブシロップ ストロベリーキャンディのクチコミ情報
2015.12.233
くまがわさん(22歳 / 学生)
食べられるローションということで、肌が弱い私にもより安心して使うことができました。食べ物で出来たものってべたつかない?と思っていたのですが、出して肌に塗り広げてみると、とろーっとしてるのにべたつかない。おお、なかなか!!
ただ、私にはこの味は苦手でした。彼もあまり好きではなかったみたいで、お互いうーん…という味でちょっと残念。香りもん?という感じ。匂いの味…というか。キャンディのような果実のような、普通の食べ物の味や匂いを考えちゃうと、ちょっと期待し過ぎたかな~とは思います。
これが初めてのラブシロップだったのですが、メープル味の通常のラブシロップの方が果実系より合う合わないが少なかったかも。実際使った感じは使い心地もいいし、体の味?や匂いも気にならず、彼のを口にする時にも良かったので、これに関してはあとは美味しさだけ!って感じでした。
普通のローションだと、塗ってしまったところは口をつけられなくなってしまいますが、これは口にしても良いものなので、色んなことが出来て楽しかったです!なので、他の味も使ってみたいな~と思いました。でも、イチゴ味が特に好きなのでぜひ!また出してもらいたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
くまがわ様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はラブシロップ ストロベリーキャンディをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
パートナーの方共々、味がお好みでなかったとのことで、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。それにも拘わらず、今後へのご期待のお言葉をありがとうございます。是非、他のフレーバーもお試しくださいませ。また、再度イチゴフレーバーの販売をご希望なのですね。
いただきましたご意見は、今後よりよい商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。