ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ情報
2015.12.255
シイラさん(30歳 / 主婦)
いつも素敵な商品をありがとうございます!今回のナデテストロベリーキャンディ、発売開始直後に「甘い香りの好きな旦那さんなら気に入ってくれるはず!」と思い、ペロペロとセットで購入しました。
届いたその日に早速使ってみると、本当に文字通りのストロベリーキャンディ!甘~い香りがとっても美味しそう♪甘いフレーバーだからなのか、香りは強めに感じます。でも、ドライヤーで乾かしているとわずかにフローラル系の香りがするような…?ただ甘いだけじゃないのがナデテの良いところですね♪
もちろんその後、旦那さんから「ベリーの匂いがする!」と頭をクンクンされました!
数日後には、外出前にこっそり使ったんですが、やはりすぐに「あのイチゴのやつ使ったでしょ!」と当てられちゃいました(笑)他の香りのナデテを使っていてもそんなこと言わないので、やっぱり甘い香りは分かりやすいようですね♪
フローラルやシャボン系のヘアオイルは多々ありますが、こういったお菓子のようなフレーバーはエルシーさんだけかなと思うので、今後も色々発売されるのを楽しみにしています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
