シャイニングラブエステ ブドウのクチコミ情報
2015.12.285
もりもりさん(28歳 / 主婦)
彼に言われた言葉が、とても嬉しかったので投稿します。シャイニングラブエステを購入したきっかけは、元々、なんでも言い合える友人とみんなでお泊まりしたときのこと。
私「なんか身体の保湿って、気が向いたときにしか出来ないなー。」友人「私は最近、毎日がんばってるよー!もりもり、つい一年前はつるつるだったけど、今日久しぶりにみたら足下に潤いがなくなっているよ!やばいよ!」と…(笑)
「え!やだーー!!!」とか言いながら、その日は友人たちにつるつる宣言をしました。それがシャイニングラブエステを使い始めたきっかけでした。なので、保湿という意味で、使い続けていました。
そんなある日、生理でエッチをしておらず、我慢の限界にきた彼が、モソモソと私の身体を触ってきました。すると、「ねえ、脚もおしりもつるつるぷるんぷるんだけど…。エッチ出来ない間に、頑張ってくれてるの?」と!
シャイニングラブエステ自体、使い始めて間もなく保湿の実感を得ていましたが、やはり使い続ける大切さを改めて実感しました。そして、このブトウのいい匂い!シトラスベリーも持っているので、気分によって使い分けて楽しんでいます。
まだ行為自体に使うことはありませんが、これからも愛用していきたいと思います。エルシーさんの商品は本当に大好きなものでいっぱいです。有難うございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
