『リビドー ロゼ』の口コミ-黒うさぎさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

406/ 1082件

抱きしめられて「いいにおいする」って…

2016.01.074

抱きしめられて「いいにおいする」って…

黒うさぎさん(43歳 / 派遣社員)

以前は色々な香水を使用していましたが、最近はアロマにはまってエッセンシャルオイルを使う事が多くなりました。

この度とても気になる方が出来たので、リビドーロゼを思い切って購入しました。

最初に使った時には私にはファーストノートのベリーが甘すぎるように感じましたが、その後時間経過とともにいい香りだなって思うようになりました。

意中の方からお誘いが来た時に勇気を出してお誘いにのり、楽しい時間が過ごせました。

バーを出て、その後「もう少し一緒にいたいな」って思っていたら彼もそう思うって言われました。ホテルのお部屋に入って抱きしめられて「いいにおいする」って…。リビドーロゼを使って良かったと思いました。

いい香りという事もありますが、勇気を持って彼と向き合えたところにもリビドーロゼに感謝してます。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報