『ナデテ ストロベリーキャンディ』の口コミ-小雨さんの、髪まとまらない(髪パサつき、朝のヘアスタイリング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーキャンディのクチコミ

35/ 57件

パッと甘くて華やか香りが広がります。とっても幸せな気持ちに…

2016.01.075

パッと甘くて華やか香りが広がります。とっても幸せな気持ちに…

小雨さん(46歳 / 専門職)

私のヘアケアには今や無くてはならない大好きなナデテシリーズ。クリスマス時期はやっぱりストロベリーの香りが良いなと思い、購入しました。

洗い上がりの髪にナデテストロベリーキャンディを3プッシュなで付けると、パッと甘くて華やか香りが広がります。とっても幸せな気持ちになりながらドライヤーで髪の毛を乾かし、乾いた後にもう一度2プッシュくらいナデテを髪の毛になじませてヘアケア終了。

手間をかけずにツヤのあるサラサラな指通りのよい髪の毛をキープできるのは本当に助かります。

クリスマスイブの前夜、LCさんのサイトに掲載されていたアイディアをいただいて、シャンプーとトリートメントの間に20プッシュ濡れた髪の毛になじませて洗い流してみました。

いつもに増してツヤツヤサラサラな指通り良い髪の毛でイブの夜に彼に会う事が出来ました。特別な日の前夜にはまたこの方法で髪の毛をケアしようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ストロベリーキャンディ

ジューシーなストロベリーキャンディ&お風呂上がりのフローラルな香り

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報