ナデテ カシスブラックベリーのクチコミ情報
2016.01.095
こーちゃんさん(22歳 / 学生)
私は、ナデテロゼとナデテマスカットの両方を持っているのですが、ナデテ カシスブラックベリーが限定で発売されるのとカシスが単純に好きなので即購入しました。
いざ髪につけてみると、甘いカシスの香りが漂っていて、たしかにこの匂いはそばにいたいと思わせるような感じでした。ナデテは髪につけるとしっとりとしていてサラサラになることは他の2つでも実感していましたが、今回のカシスブラックベリーは、いつもより、しっとり感が増しているような感じがしました。
なので、ナデテを付けた後もずっと触っていたいくらいにしっとりしていてツヤツヤ感が増して嬉しかったです。カシスブラックベリーの香水とのセットで購入したのですが、もう一つ買っておけばよかったと思ってます。次はどんな匂いのナデテが出るのか楽しみです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?