LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2016.01.105
LAWさん(27歳 / パート)
いつもお世話になっております。今回は私がいつも愛用しているジャムウ スカルプ クレンザーのずっと待っていたトリートメントver、ジャムウクリームバス トリートメントを購入させて頂きました♪なかなかお値段がするので定期便の際にポイント交換をとずっと機会を待ち望んでいました(笑)
到着当日から早速使用、優しい柑橘の香りでしろつやびじんよりも優しくて甘い香り、どちらかといえばナデテ シャボンのような優しい香りです。出してみるとクリームのようなトリートメントでこれがそうなんだ!と思いながら付けてパックをし流してみるとしっとり感抜群!シャンプーだけでも普段サッパリさらさらって感じで満足してましたがトリートメントでしっかり保湿され、満足感がありました♪
またなくなったら絶対にスカルプクレンザーと一緒に使って行きたいです!
欲を言えばシャンプーと同じくらいのお値段が希望です。LCさん、これからもよろしくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
