『シャルパンティエ ピンク』の口コミ-ゆわさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャルパンティエ ピンクのクチコミ情報

シャルパンティエ ピンクのクチコミ

29/ 41件

グレープフルーツを切った瞬間の匂いそのままのよう

2016.01.134

グレープフルーツを切った瞬間の匂いそのままのよう

ゆわさん(25歳 / 専門職)

前回がリビドーのストロベリーキャンディと甘い香りを購入した為、何かもう一種類爽やかなものを…と考えていた時に、限定で見つけてしまい飛びつきました。

まず香りですが、本当にグレープフルーツを切った瞬間の匂いそのままのようで、妹とはしゃいでしまいました。香水というとどれだけ好みのものでも人工的な印象が抜けないため、ここまで本物のフルーツ感が香るのは衝撃です。

年中いけそうですが、特に夏にぴったりだと思います。これも気軽に使えますね。柑橘系だからお食事の時につけても大丈夫そうですし、職場用のカジュアルな服でも違和感ない感じです。若々しくがコンセプトなだけあって、不思議と活き活きとした気分になります。

箱パッケージ、容器、淡いピンク色、全てが可愛くてテンション上がりました。デザインが上品なので、贈り物としても喜ばれそうです。個人的には母にプレゼントしてみたい。あとは香りの持続性が短めなので、就寝前のリラックスタイムにはもってこいなのですが、日中使うのにはやや弱いかなと思いました(香りものはその場の残り香が気になるので、なかなか場所とタイミングが掴めず、つけ直すのが苦手です)。

周囲の反応としては、私の周りは身内も職場も匂いに敏感な人が多いので慎重になるのですが、今のところ大丈夫なようです。妹も「爽やかだね。」と誉めてくれ、普段は絶対人の香りものはつけたがらないのですが、勧めてみると案外積極的につけてくれました(笑)

通常のシャルパンティエは試していないので違いが分からないのですが、香りの持続性が改良されるようであれば是非購入してみたいです。

LC開発担当・花川のコメント

ゆわ様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はシャルパンティエ ピンクをご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りの持続性について、十分にご満足いただけず申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見は、今後よりよい商品を開発するために活かして参ります。どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャルパンティエ ピンク

どんな時でも、みずみずしい『もぎたて感』を纏って若々しい印象に!

¥3,400(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報