『LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント』の口コミ-しらゆきさんの、髪まとまらない(お風呂でのケア、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ

95/ 257件

髪が一日中さらさらしっとりとして纏まりやすいです。

2016.01.174

髪が一日中さらさらしっとりとして纏まりやすいです。

しらゆきさん(19歳 / 学生)

髪を伸ばしているので、ヘアケアには気を使っています。『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』はずっと前から気になっていたのですが、『ジャムウ・スカルプクレンザー』でも十分に実感があるし、安いものでもないので購入を先のばしにしていました。

購入のきっかけは、福袋に入っていた『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』のサンプル。いままで無かったのにサンプル化したと言うことはやはり相当良いのかな?と期待に胸を膨らませさっそく使用。柑橘系の香りがして爽やか。ナデテなどをつけても香りが混ざったりなどの違和感がなく感じられます。また翌日の髪が一日中さらさらしっとりとして纏まりやすいです。サンプルだけでは勿体ない!と本品を購入し週一度、マッサージをしながら癒されています。

頭皮のケアが同時にできる、というところが珍しいし何よりLCさんの優しさを感じるようで。大事に使おうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント

従来品復活!頭皮から毛先までをうるおいでしっとり包むトリートメント

¥2,559(税別)

投稿数257 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報