『トロケアウ ホワイトスノー2016』の口コミ-momimomiさんの、美容ラブローション(お風呂でのケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

トロケアウ ホワイトスノー2016のクチコミ情報

トロケアウ ホワイトスノー2016のクチコミ

13/ 15件

なんとも心地良い、いい香りです!

2016.01.214

なんとも心地良い、いい香りです!

momimomiさん(45歳 / 看護師)

こんにちは!いつもお世話になります。リンゴという事で、即買い!トロケアウはココ最近は自分用になりつつあります。贅沢に!浴槽に粉を入れてかき混ぜる。浴室がリンゴの香りでほわっとなります。

あ、これはいいな!甘ーい蜜の香りが先に鼻につきました。なんとも心地良い、いい香りです!身体を流した後に、のんびり温まるまで手のひらでローション状のお湯をすくったり、マッサージしたりして。しかし底がツルツルするので滑らないようにしないと溺れてしまいそう(笑)

お肌にも、ツルツルして良さそうなんだけどなー?と、考えながら次のフレーバーが出ても購入しそうです。とても良い商品だと思います!夫が嫌がらなければ、また誘ってみようと思います。これからも、よろしくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

トロケアウ ホワイトスノー2016

禁断の果実でトロけてもっと密着…!彼を誘い込む刺激的なラブ浴

¥1,313(税別)

投稿数15 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

美容ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報