『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-momimomiさんの、消臭グッズ(消臭、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

34/ 92件

今年の冬は快適に仕事ができそうです

2016.01.215

今年の冬は快適に仕事ができそうです

momimomiさん(45歳 / 看護師)

いつもお世話になります!特に唾液の臭いなんかは気になりませんでしたが、仕事柄マスクはつける機会が多いので、シトラスブレスは買うなら3本セットを買おうと決めていました!

どんな香りかな~っといつも通り気になるところですが、何故かそれ程期待もせず届くまで待つことに…。届いても職場でしかマスクを使用しないので、おあずけ!少しウキウキしながら、マスクにシュシュ。えー?なんだ?意外にいい香り!この香り好きーー!!とすぐに惚れてしまいました!

おそらく成分を惜しむことなく使用された、いつものLCさんの柑橘系のいい香り!これは、仕事しながらテンションが上がる!と思いました。それくらい気に入りました!

マスクに付けると、いい香りとともに鼻はすうーっと気持ちが良い感じ。鼻炎持ちの私にはちょうどいいです。目もシュパシュパ、メントールでしょうか?あまりつけ過ぎると目が大変な事になります(笑)

香りも持続性はさほど無いように感じましたので、物足らない時はまた少しだけシュシュッと付け足して調整しています。今年の冬は快適に仕事ができそうです。これは、素敵な重宝する商品だと思います!来年もまた再販して欲しいです。

それまで大切に使おうと思います。良い商品をありがとうございます!

LC開発担当・花川のコメント

momimomi様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度はマスクエチケットフレグランス シトラスブレスをご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。また、来年も再販をご希望とのお声をありがとうございます。社内にて共有のうえ、季節毎の商品ラインナップ検討の際、参考にさせていただきます。

これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭グッズのクチコミ情報に含まれる商品

消臭のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報