リビドー ロゼのクチコミ情報
2016.01.235
あかりさん(19歳 / 大学生)
片想いしてる相手がいました。
彼とは仲の良い友達だったのですが、このままではダメだと思いアプローチしてみましたが、グループお泊まりで添い寝止まり。ただの友達にキスとかはしないと言い切っていました。
どうしてもお付き合いしたいと思っていた時にリビドーロゼの広告が目に留まりました。
口コミを見ると心地いい香りのようだったので購入をきめました。届いて使ってみるとかなりいい香りです。香水は苦手なのですが、香りはライトで且つ衣服につけると香りが長く残るので気に入りました。清楚で大人な香りというような感じです。彼に香りを気に入ってもらえなくてもいいと思うほどでした。
使い始めてから、2人で過ごす時間が心なしか増え、デートに誘われたり2人でお泊まりもするようになりました。
先日お泊まりしていた時に「思ってたけどいい匂いするね」と言われて、いつもは理性的な彼がかなり濃厚なキスをしてきたんです!友達にはキスしないんじゃ?と聞いてみると「実は」と告白されました!あと1歩の後押しをしてくれるリビドーロゼにはとても感謝しています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
