『ヌレヌレ・ゴージャスキッス』の口コミ-かもかもさんの、唇ケア(キスリップ、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッス【NEW】のクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッス【NEW】のクチコミ

23/ 56件

ふわっと香るので仕事にも使いやすい香り

2016.01.235

ふわっと香るので仕事にも使いやすい香り

かもかもさん(22歳 / フリーター)

いつもお世話になっております。今回は『ヌレヌ・レゴージャスキッス』を購入致しました。

関根さんのオススメでポチリと…笑。これまで普段使いは『ヌレヌレ・ラブリーキッス』を使用していましたが、飲食店勤務のため『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の香りの強さに少しためらいがありました。勿論良い香りなのですが…!

『プエラリア・ボディバターローズ』を購入した時にLCさんのローズの香りがとてもよくて、試しに『ヌレヌレ』を購入。恐る恐るつけてみると、香りがきつくない!ふわっと香るので仕事にも使いやすい香りですね…!

先に『ヌレヌレ』を薄く塗ってから色付きリップを塗ると潤いが全然違う気がしますね。ポーチの中の必需品になりました!

ただ私が購入した旧デザインの方が大人っぽくて『ヌレヌレ』の文字も目立たなくて好きだったので☆-1ですみません…

LC開発担当・花川のコメント

かもかも様、こんにちは。LC開発担当の花川です。いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は貴重な感想をご投稿くださりありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス【NEW】

官能的なローズの口付けで、迫ったつもりが逆に押し倒され、その先は…

¥2,078(税別)

投稿数56 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報