ナデテ シャボンのクチコミ情報
2016.01.255
atomさん(25歳 / 会社員)
ていき便特典の、フレテオレンジジャスミンティーの香りが欲しくて、全身同じ香りで揃えようとヌレヌレフレッシュキッスと合わせて購入しました。
パーっとオレンジの香りがします。強すぎないのが好印象でした。ジューシーで、清潔感がある香りです。
LCさんのHPに載っていた、ナデテ20回プッシュして髪に塗る→シャワーで流すというスペシャルケアを試してみました。(髪が短いので10数回プッシュにとどめました)するーっと指通りがよくなり、シャワーで流してもしっかりオレンジが香って、サラサラの髪になりました。
お出かけ前や仕事に行く前にも気分をあげてくれる、ナデテは自分にとってとっても特別なアイテムになりました。彼氏も、ナデテを塗っていると「お?オレンジ?」と興味を示してくんくんしに来てくれます。パートナーが自分磨きをしてくれることが嬉しいようで、髪のケアは香りや見た目、触り心地など、男性の目にもわかりやすいためか、ナデテを使っていると、とくに喜んでくれる気がします。
しいて不満を言うなら、いちど複数のフレーバーを試してしまうと、限定品やまだ使ってないナデテも欲しくなってしまう所でしょうか(笑)
ナデテは髪をキレイにすることの楽しさ、充実感を味わえるステキな商品だと思います。これからも色々な香りを試しつつリピートしていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?