ヌレナデテ ホワイトスノー2016のクチコミ情報
2016.01.304
おはぎさん(26歳 / パート)
いつもお世話になっております。今回は「ヌレナデテ ホワイトスノー2016」について書かせていただきます。
ヌレナデテはベルガモットティーの香りにの時に初めて買わせていただきました。その時に使った感じがとても良くて、今回もていき便に同梱させていただきました。
香りは甘い感じ(個人的には甘さ8:リンゴの酸味2の印象)で女の子!って感じの素敵な香りでしたが、私には少し甘すぎかなと思ったので、量を控えめにして使っています。それでもちゃんとしっとりまとまってくれますし、時間がないときもサッとつけれるのでとても助かっています。
自分はくせ毛なので、ちょっとでも湿気があったりするとボワンと膨らんでしまうのですが、ヌレナデテでしっとりまとめた時はそんな心配もなく一日を過ごせます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?