『LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)』の口コミ-へそのごまさんの、お風呂上がり保湿(乾燥肌、自然派コスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ

23/ 150件

主人からの顔や首筋への愛撫も増え…

2016.02.015

主人からの顔や首筋への愛撫も増え…

へそのごまさん(37歳 / 専業主婦。)

いつもお世話になっています!身の回りのものがLCさんの商品でいっぱいになってきて、小包が届く度に幸せもたくさん運んできてくれています。今回はハナビラ化粧水についてコメントを送らせていただきます。

購入を迷っている方は、即購入を決めてください。迷っている期間がもったいないです。乾燥、肌荒れ、しかも敏感肌で合う化粧水がなかなか見つからず、いろいろ試しましたが私には一長一短。

へちま水や、ゆずの種の化粧水など、天然成分過ぎると、沈殿物が出たり腐敗するのが早く、私は作り続けることも出来ません。けれどハナビラ化粧水は私に合っていて超優等生。容器もかわいく、お上品。化粧台が華やかに見えます。

今までの悩みも吹き飛ばしてくれるほど、使い心地も良く、お肌にもなじみ荒れることなんてありません。しっとりといっても、べた付いているわけでもなく、触った感じはさらっとしています。でも、肌は潤っているのでつっぱった感じもありません。

付け始めて数週間経ちますが、毎日2回たっぷり塗ってもまだ残っています。お化粧のノリもよく、すーっとなじんでいきます。年をとってきて、気になる首筋や手の甲にもサッと塗っています。いつもヴェールをまとっているかのようにつややかで、ふんわりいい香りが癒しの時間にもピッタリです。

化粧水ですが、トロッとしていて保湿してくれているなぁ~と感じる心地良さがたまりません。今まであれこれ悩んでいたことを一気に忘れさせてくれて、最高のパートナーを見つけた感じ。

素肌に自信が持てると、いつでも笑顔で居られるし、主人へのアピールも積極的に行えるようになりました♪主人からの顔や首筋への愛撫も増え、満足感と幸せでいっぱいです。ありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)

なめらかな上気肌、この『色っぽさ』まるで舞い散るハナビラのよう…

¥3,400(税別)

投稿数150 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報