ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2016.02.014
おりかさん(20歳 / 学生)
冬はカサカサの唇が悩みだった私。でも、元々リップクリームやグロス等のベタベタ感が苦手でした。なのでいつも何も塗らず、冬も放置していました。ですが、この間鏡を見ると唇がカサカサ&色が悪い…。とても女の子らしさとはかけ離れていました。
流石にこれはやばいと思い、探した結果、こちらのヌレヌレを発見しました。口コミを見て悩んだ結果、試しに購入してみました。いざ届いて使ってみると、ハケ塗りタイプなので塗りやすい!唇の細かいラインにもしっかり塗れました。気になる使用感もベタつきはなく、見た目もプルプル、ツヤツヤでした。
香りも好きなベリーの香りでしたので、つけた日はちょっと幸せな気分ですごせました(笑)とても満足したので、またヌレヌレシリーズをリピしようと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
