『ヌレヌレ・チョコミントキッス』の口コミ-ゆわさんの、唇ケア(リップケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・チョコミントキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・チョコミントキッスのクチコミ

14/ 42件

唇に塗るだけでテンションが上がります

2016.02.055

唇に塗るだけでテンションが上がります

ゆわさん(25歳 / 専門職)

初のチョコレートフレーバーです。サイトで今までのバレンタイン企画を見させていただいて、絶対欲しいと楽しみにしていました。今年は何とチョコミント!チョコミント大好き人間にはたまりません。

デザインも可愛いですね。シンプル綺麗系の旧も大好きでしたが、キュート系の新も手に取ってみるとキュンとします。チョコの形がハートになっているイラストがバレンタインっぽくていいです。旧か新か、デザインが選べると一番画期的だなと思いますが(笑)

さて気になる香りですが、本当にチョコなのかとドキドキ開封しました。堪能した結果、アイスのチョコミントそのままな感じです。唇に塗るだけでテンションが上がります。中々機会がないですが、チョコレート好きな知人の反応を見てみたいです。色々と妄想が広がる匂いだと思います(笑)

ヌレヌレは着色がないので、本当に日常的に使いやすい。香りもいいので、限定がでる度に誘惑に負けてしまいます。今の手持ちはフルーツ系ばかりなので、スイーツな甘さは貴重です。やはり疲れには甘いものですよね。ケアもできて脳も満足できる、最高の商品だと思います。来年のチョコレートフレーバーも楽しみです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・チョコミントキッス

バレンタインにチョコミントの甘く爽やかで濃厚なキスをプレゼント♪

¥2,078(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報