ヌレナデテ ディープマスカットのクチコミ情報
2016.02.074
マーズさん(25歳 / フリーター)
こんにちは!
いつもお世話になっております。今回はヌレナデテディープマスカットの投稿です。
私は普段、ナデテを使っています。夜はいいんですが朝、急いでる時に手をふくのが面倒でした。
ヌレナデテは前から手が汚れない、ミストタイプという事で興味はあったんですが香りがピンとこず見送ってました。
そんな中今回のマスカット!
マスカットの香りが好きで、ヌレヌレとナデテのマスカットを愛用してる私にとって嬉しい商品でした。
届いてさっそく使ってみました。通常のナデテのマスカットと香りがちょっと違いましたが、これはこれでありだなと思います。
使用感はほんのり濡れたような髪になるのにベタつかないのがびっくり!スプレータイプなので忙しい時でもさっとできるのがいいですね。寝ぐせも手ぐしで簡単になおせるので朝の忙しい時には重宝してます(笑)
今は夜はナデテ、朝はヌレナデテと使いわけてます。
W使いしてるおかげか、いい香りだねとか髪サラサラだねとか誉められる事が増えました!
ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
