『ヌレナデテ ディープマスカット』の口コミ-ぐみさんの、朝のヘアスタイリング(ヘアパフューム、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレナデテ ディープマスカットのクチコミ情報

ヌレナデテ ディープマスカットのクチコミ

18/ 57件

彼も好き香りで、シーンと気分で使い分け。

2016.02.075

彼も好き香りで、シーンと気分で使い分け。

ぐみさん(23歳 / 大学生)

ヌレナデテはとても好きなアイテムで、タイミングを逃してしまったホワイトスノー以外は揃えています。そしてマスカットの香りのアイテムも大好きなので、新商品として登場したときはとっても嬉しかったです!このアイテムのために、初めてていき便を登録させて頂きました。(笑)

マスカットの香りは、ナデテとリビドーでちょっと印象が違うので、どっち寄りかな?と楽しみに待っていました。届いてから封を開けると、リビドー寄りのマスカットの良い香り♪リビドーのディープマスカットとのセットで購入したので、香りの統一感が出て良いですね。おいしそうな香りから、セクシーな香りに変わっていく過程も好きです。

通常のナデテよりも軽い感触で出先でも使い易く、ほんのりウェットな質感になるのも気に入っています。髪が一部分ぴょんとはねてしまう事が気になっていたのですが、ヌレナデテを使って丁寧にブラッシングすると、しっとり落ち着いてくれます!彼もナデテのマスカットの香りやディープマスカットの香りが好きなので、シーンと気分で使い分けることになりそうです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレナデテ ディープマスカット

色気漂うほんのり濡れ髪♪爽やかさとセクシーでエッチな印象…!

¥2,267(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報