リビドー ホワイトローズ プレミアムのクチコミ情報
2016.02.141
のんさん(44歳 / 派遣)
まずもってホワイトローズの香りはほぼなし。ローズの香りが大好きなのとリビドーには興味があったので期待満々で買ったのにガッカリ。裏切られ感満載。
イランイランの香りが前に出すぎていつまでも消えないので、狙いもバレバレ。彼の好みとも全然違うみたい。
なんか変な匂いだからシャワー浴び直してきて!と言われる始末。他の用途に流用もできず、数回の使用ですが捨てるしかありません。
香りだけで夢中にさせるなんて、幻想かもしれません。
香水はそれなりのブランドじゃないと買うべきではないと痛感しました。他に戻ります。
クチコミも信じがたいほど今回はハズレでした。良い商品もあるだけに、残念です。たぶんよほどリニューアルしなければリピートはまずもってないです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
のん様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『リビドー ホワイトローズ プレミアム』について、ご意見をいただき、ありがとうございました。
香りがご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。